※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

旦那がゴルフに行くので、私もどこか行きたいと思っています。韓国に行きたいけど、子供と一緒だと旦那の実家に泊まることになります。義理の実家で子供と過ごすのはどう思いますか?

4歳と2歳の子供が居ます。
旦那はよくゴルフ行きます。
なので私もどこか行きたいー!て思って
最近韓国気軽に行けるので独身時代によく行ってたこともありまた行きたくなりました。
旦那も行ってきー!と言うてくれてて
1泊2日に限りますが、、
私が行くとしたら子ども連れて旦那の方の実家に帰るわーと旦那は言うてました。
義理から聞いたらどう思いますかね!?
私が居ない方が孫とも触れ合えるし、、と思うか
泊まりで遊び!しかも海外!?て思いますかね💦

コメント

るるる

両方思うと思います🤣
うちだと、子ども置いて泊まりで旅行?!って方が強そうです😂

deleted user

うちならきっと、子供置いて海外に旅行!?と思われますね😂
国内ならまだしも…みたいな。

でも行っておいでって言ってくれる旦那さんなら、うまくフォローの言葉入れてくれると思いますよ!「俺いつもゴルフ行かせてもらってるから、韓国好きなんだし行ってきって俺から言ったんだ!」とか。「友達にどうしてもって誘われたみたいで、本人は渋々だけど俺が行ってきたらいいじゃんって言ったんだよ」とか。🤣🤣🤣

それか、さすがに義実家に色々思われるだろうから義実家行かず過ごしてくれない?🥲って旦那に言うか!!

はなめがね

そこは義実家行かずにがんばろうよ、旦那さん。
普段ゴルフ好きに行かせてもらってるんでしょ?そのあいだ、奥さんは実家に何回行ってるの?って感じです。

私の実家だと子供置いて旅行…え、海外!?ウソやろ!!??って感じで良い印象にはならないですね…

義実家の反応もそうですが、旦那さんがどれだけフォロー入れてくれるか、義両親に任せっきりにしないか、野放しにしないか、義両親にダメなものはダメと言えるか(まだ食べさせたくないもの・危険な遊び)で変わると思います!

はじめてのママリ🔰

お子さん、同じぐらいです😊
義実家との関係によりますね😂
うちは私がたまに出張があるので、仕事かなぁぐらいに思われるかなと思います!うちの義理は孫と心置きなく触れあえてとても喜びそうです♥️海外?!とは思われるかもです笑
私も今月北海道、来月沖縄に1泊2日で私だけ行きますー!
お互い楽しみましょー🙌💕