※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご姫
お出かけ

滋賀県守山市の朝ごはん!来週の土日に、滋賀県守山市に行きます。夕ごは…

滋賀県守山市の朝ごはん!

来週の土日に、滋賀県守山市に行きます。夕ごはんはホテルで食べるように予約しましたが、朝ごはんは予約しませんでした。
近くにオススメのモーニングできるところ、もしくは、テイクアウトできるお店があったら、紹介していただきたいです。

テイクアウトの場合、前日の夕方に買うパターンも視野に入っています。(保存の効くパンなど…)
旦那はコンビニで良いといいますが、せっかくなので、美味しいものが食べたいです。

コメント

haa♥

守山市も割と広いので、、
どの辺りですかね?😖

• りんご姫

りんご姫

コメントありがとうございます。
    宿泊するホテルは、マリオットです。
    近くに、良いお店ありますでしょうか?

• 11月4日
  • haa♥

haa♥

マリオットはびわ湖沿いなので
    あの辺はあまりお店がないかもです😭

凛屋珈琲舎が8時からモーニングやってたかと🥺
    あとはピエリ守山があるので
    前日に何か買っとくとかですかね😖

• 11月4日
  • りんご姫

りんご姫

ありがとうございます。
    凛屋珈琲舎、検索しました!!モーニングやってて、良さそうなので、候補にさせていただきます。

• 11月4日
maa

守山の水保町にある小さなパン屋さんがあるんですが、美味しいのでよく行きます♪
一軒家の1階部分でご夫婦でされてます。日曜日と月曜日が定休日なので土曜日の夕方だともしかしたらほとんど種類ないかもです…予約もされてるんですがどんなパンがあるとかわからないと難しいですよね😅
Instagramもされてるので1度ご覧になってみてください!
BECKというお店です☆

もし、お店となるとピエリ守山の中にあるパン屋さんか、、
ドーナツ屋さん・カフェがあります。もしくは、、
そのBECKからほど近いカフェだと行きやすいかなと思います!

• maa

maa

BECKの場所が、大きい通りから住宅地に入ったところなのでパッと見はわからないかもです…
    守山の塩元帥のある交差点を塩元帥を右手にみて右に曲がったところの角地にあります!

• 11月4日
  • りんご姫

りんご姫

詳しくありがとうございます。
    Instagram、見ました!すごく美味しそうなパン屋さんですね。
    守山に何時につけるかまだ未定なのですが、土曜日によってみたいと思います!

• 11月4日
ママリ

すぐ近くのピエリ守山に
ドーナツ屋、パン屋、スーパーがあります😊

• りんご姫

りんご姫

ありがとうございます。
    ピエリ守山なら、なにかと(他のものも)揃いそうですね。

• 11月4日
りんご姫

みぃ🐥💜さん、みっちゃんさん、ママリさん。

色々と教えていただきありがとうございました。
無事に、この週末、滋賀旅行を楽しむことができました。
結局、モーニングは凛屋珈琲舎に行ってきました!個室でゆっくり食べられてよかったです。