※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
その他の疑問

旦那がiQOSを使っているのですが8月に誕生日プレゼントでお義父さんに新…

旦那がiQOSを使っているのですが
8月に誕生日プレゼントでお義父さんに
新しいのを買って貰っていました。
 
そして最近新しいiQOSが出たらしく
前のものよりもコンパクトサイズ(半分より小さいわけではない)で
持ち運びしやすいし、半額の値段になってる、
という理由で買って欲しいとのことでした!
 
値段は2000円なので安いとは思うのですが
せっかく新しいのを3ヶ月前に買って貰ったばかりだし
買う必要ないのでは?と思うのですが
皆さんなら買いますか?
無駄だと思い買いませんか?

コメント

ななみ

買ってあげる!✨✨✨

ななみ

買ってあげない!❌❌❌

かおり

iQOSすぐ壊れません?
旦那は、凄いたくさん持ってますよ。
捨てるわけじゃないし、2つあっても別に良いのでは?と思いました😊

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですか?!
    新しく買って貰ったのが2台目なんですが
    1台目のやつは2年は使ってたと思うのでそこそこ持つのかなと思ってましたが
    2年は短い方ですかね?

    • 11月4日
  • かおり

    かおり

    私の周りは大体1年って聞くので、
    使い方が荒いだけかもですが、
    2年なら結構長いねって思うかもです^_^!

    • 11月4日