※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15年ぶりの友人に会い、赤ちゃんがいる。家に招かれてお茶に行くが、赤ちゃんへの贈り物が必要か悩んでいる。お茶に行く日の朝に、一緒に食べるものを駅で買っていこうか相談したい。

15年ぶり位に会う学生時代の友人!家に招かれましたが菓子折りの他に産まれた赤ちゃんへ何か購入すべきでしょうか⁉️🤔🤓


幼稚園と産まれて4か月ほどの赤ちゃんがいて
snsで繋がってて
久々に会いたいといわれ
その子のいる地域からは既に出てますが
私がたまに実家帰るのでその時に会おうといわれ


今度、家でお茶しに行きます。


産まれて4か月なら
なにかファミリアなどで買うべき?

ファミリアなら最寄り駅近くにあるため
寄れます。

が、久々の友達なので買わなくても良いものかモヤモヤ。


ひとこと行く日の朝とかに
「何も用意できてないんだけど、一緒に食べれるものを駅で買っていきたいんだけどロールケーキかワッフルかプリン系ならどれが良い〜⁉️😂😂」とかを、あえて送れば良いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

特に連絡はしないで、菓子折りなどの手土産と、上の子(幼稚園児)向けのお菓子300円くらいで良いと思います🙆