※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なご🔰
子育て・グッズ

離乳食拒否でイライラしています。改善策を教えてください。

ここ2週間くらい離乳食拒否が凄いです
いつも通りご飯用意してスプーンですくって
口入れてもベロで押し出したり口まで持ってった時点でぷいっとされてまったくご飯が進みません
正直めちゃくちゃイライラします。
せっかく用意したのに、お腹空いた〜って泣くから用意したのに。って思ってしまいます
何が嫌なのか分からずそれを理解してあげられない自分にもイライラします

なにか改善策とかありましたら教えてください。

コメント

まめ

うちも今それです
食べなくなったらもう下げてます
お腹すいた連呼のときはバナナあげて少しはやめのごはんにします

はじめてのママリ🔰

その頃から偏食始まる子多いですよね❗️
娘も体調不良をきっかけに同じ頃から偏食なりました😭それから2年くらいはずーっと同じメニューでした😅

息子は手を出されるのが嫌みたいで、手づかみ食べにさせたら食べました😊