※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEIKA
サプリ・健康

妊娠線わどーしても嫌なのでクリームをしたいと思っていますが一番効く…

お世話になっています

妊娠線わどーしても嫌なので
クリームをしたいと思っていますが
一番効くおすすめのクリームわありますか?

コメント

ふぐお

私は、少し高いですがママキッズの妊娠線予防クリーム使ってました!
毎日お風呂上がりと、痒くなった時に塗ってました!妊娠線一切なしで出産しましたよ(*^-^*)♪

けど、保湿さえできればどんなものでも同じな気もします!
あとは、痒いときにかきむしらないことが一番の防止かと!

かあちゃん☀️

ニベアの青缶が効くと、どこかのサイトでみたので今塗りまくってま!!1人目は毎日かかさず塗ってたのに、赤ちゃんがデカくて、逆子になりハッキリ残りました、、泣

るーると

あたしもニベアの青缶をお風呂上がりに塗って、妊娠線できませんでした😄♫
ニベアやすいしたくさん使えるので重宝しましたー

ミルクコーヒー

私は市販で売られているピジョンの妊娠線予防のクリームを使用していました(^^)

お値段はリーズナブルなので風呂上がりに惜しみなく塗りまくっていました☆
そのお陰…なのかは分かりませんが私は妊娠線は出ませんでした
(*^_^*)

にゃにぃ

ココナッツオイルのあとにニベアの青カンぬってました〜(^^)
1人目も2人目も妊娠線は出てないです(^^)

SEIKA

みなさんコメントありがとうございます♡
助かります!

クリームわいつぐらいから
塗ったらいいんですかー?

かあちゃん☀️

少しでも参考になれば、、よかったです('ω'*)♡

あたしは妊娠確定してからほぼ毎日塗ってます。コミュニケーションとして話しかけながら塗り塗りしてますよ(﹡˙˙﹡)

ミルクコーヒー

私は悪阻で殆どの物の匂いがシャットアウトだったので楽になって来た6ヶ月入ってから塗り始めました☆

お腹が大きくなる前に塗った方が効くと友人から聞きました(^^)

としくみ

私はBODYSHOPのクリームで好きな香りを選んでつけてます👀🎵現在5か月ですがぽっこりお腹がでてきたので毎晩ぬっています(^^)

主人の帰りが早い日は、主人にぬってもらって2人であかちゃんに話かけてます😊💕

乾燥する時期は、ドラッグストアで市販されてるクリームにボディオイルを1push混ぜてぬりぬりしてます(^^)❤️終わったら髪の毛先につけて楽しんでます(^^)

あんり♡

どのクリームが効く、というより保湿されていれば大丈夫と聞きました!
それを聞いてから、高いの買って控えめに使っては意味ないと思って、ドラッグストアで売ってるもので好きな香りのを数種類、ボディショップなどのちょっと良いものを数種類買って、その日の気分で使い分けて、朝に晩に保湿しまくってましたよ(^^)♪