※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
サプリ・健康

10/22 下の子発熱(37.8)10/23 2人とも咳っぽくて受診10/24 咳が治らず…

10/22 下の子発熱(37.8)
10/23 2人とも咳っぽくて受診
10/24 咳が治らず2人とも受診(この日から自分も体のだるさ)
10/25 2人マシになり自分のだるさ継続.咳、喉の痛み
10/26 夕方から悪寒も追加で発熱38.4 産婦人科受診コロナ陰性
食欲なし
10/27 前日カロナール飲んでちょっとましでも動きにくい息苦しさと全身関節痛 食欲なし
10/28 更にマシになる ちょっと食べれる
10/29 だいぶマシになって咳喘息残る 食欲も戻る
10/30 外に出れるくらいになる 咳喘息継続
10/31 咳喘息
11/1 また身体だるくなってきて悪寒発熱38度
11/2 朝は熱下がってご飯食べず昼は食べれたけど夕方発熱38度 気持ち悪さ追加で夜ウイダーゼリで嘔吐→おでん食べて嘔吐→水分でも嘔吐 夜中起きて嘔吐
11/3 朝からムカムカ続いてオレンジ食べて気持ち悪かったけど吐かず、あったかいお茶飲んでさっき嘔吐37.8

来週検診なので聞くつもりですがこの感じなんでしょうか?

胃腸風邪かな?とも思いましたが下痢はありません

コメント