※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんまま
家族・旦那

みなさん、もうすぐクリスマスですね〜🎅旦那さんにプレゼントは何かあげ…

みなさん、もうすぐクリスマスですね〜🎅旦那さんにプレゼントは何かあげますか?わたしは今年子供もうまれて専業主婦なのでどうしたらいいかな、、、と悩んでます😂みなさん何あげるかよかったら教えてください。なにかいいアイディアあれば教えてくださいな〜😫

コメント

じゅん525

今年は財布です!
あまりにも痛みがひどいので(笑)

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

財布ですか〜!いいですね!痛みがひどいならかなり喜んでくれますね!きっと😘
    すでに付き合ってる頃に2回ぐらいあげちゃったんですよね〜笑

• 12月22日
🌹

私も専業主婦なので自分の貯金崩して買いに行きました🎅
旦那が寒がりだからUNIQLOのヒートテック買いました!3枚で5000しました…きょうまでセールみたいですよw

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

なぬっ!!今日までセールなんですね!!わたしが欲しい!!笑
    わたしの旦那さんね、ヒートテックはあんまり信用出来ないとか言ってるの、着たことないくせにですよw😂しかもわたしの旦那暑がりなんですww

• 12月22日
  • 🌹

🌹

なんか超極暖シリーズ?みたいのが安くなってましたよ!!お近くのUNIQLOに是非!w
    旦那さん暑がりだからヒートテックに無縁ですね😂

• 12月22日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

ちょっとわたし用にみてきますね!w
    わたし寒がりなのに旦那暑がりだから一緒にいてほんとストレスですよ😂笑

• 12月22日
aki*°

お小遣いの中でやりくりして、
今年は
定期ケースをプレゼントします🎁
去年は靴下と手袋をあげました😁

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

やりくりしてって、旦那さんの為に優しいですね☺️💓定期ケースも使わないし、手袋この前ダイソーで買ってたしな〜笑

• 12月22日

長財布を用意しました(*^^*)
メルカリで稼いだお金です(  ̄▽ ̄)!

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

すごい!!メルカリで稼いだんですね!!
    旦那さん思いで素晴らしいです😳
    そういうお金の貯め方もありますね!!

• 12月22日
スーさんスーさん

ps4を買いました。
かなり無理をしたのでソフトはなしです(笑)
と言いつつ、ソフトは選んでもらってボーナス分であげる予定です。

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

うわーお、ps4なんて無理をしてでも買えないです〜笑 旦那さんにおねだりされたんですか?😁

• 12月22日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

PS3でずっとバイオハザードやってて映画も好きなのに、おこづかい制で欲しいものも1つも言わず、娘が生まれてからすごく家事育児がんばってくれてるのでご褒美です✨

その分、今までのボーナス返還とお年玉はしばらくなしです(笑)

• 12月22日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

素晴らしい夫婦ですね😊
    旦那さんもスーさんスーさんも
    しっかりしてて憧れます😊
    娘さんも幸せだろうな〜〜💓いいないいな

絶対旦那さん喜びますね😁👍
    ますます育児に家事に
    がんばってくれるんじゃないですか😘笑

• 12月22日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

ぃやぃや、旦那さんかなりお金関係で悪くてやっとまともになったんで、いくらがんばってくれてもトントンなんですが…💧

一応、娘が出来たのは旦那さんのおかげでもあるので☺
    そのお礼ですかね~💧

• 12月22日
ぽん

私は今つわりがひどくて外出出来ないので、Amazonでnew3DSLLとマリオメーカーを購入しました!
お財布とか服とかあげようかな?と考えてましたが
最近、旦那さんがマリオメーカーのCMを見てい面白そうだな〜ってつぶやいてたのでたまにはゲームも良いかなと(*^_^*)
ラッピングはメルカリで注文して自分で包んで渡すつもりです*
もちろん自分の貯金で購入しました!
旦那さんが喜んでくれるところを想像すると今からワクワクします😊✨

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

つわり大変ですね!!わたしその頃のこと思い出すとそんな余裕なかったように思います。笑 旦那さん幸せ者ですね〜☺️

• 12月22日
ざます

皆さん用意してて凄いですね!
我が家はクリスマス、旦那が夫婦で使えるものをプレゼントとして購入してます(^^)
足のマッサージやル・クルーゼの鍋やら(笑)。結婚して子供が出来たらこのスタイルが定着しつつあります(^^)
なのでサンタは子供にだけ来てますね♪

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

やっぱり結婚、子供となるとスタイル変わりますよねー!ちなみに夫婦で話し合ってそうなりました?😳

• 12月22日
  • ざます

ざます

話し合いというしっかりした感じでは無かったんですが、旦那から『二人で使えるものをクリスマスに買うことにしない?』って言われました(^^)実際、欲しいものがあるときはお互いに『◎×欲しいんだけどいいかなー?』って相談して購入してたりするのであまりクリスマスだから!と、いうのにとらわれなくてもいいかなーと。。冬限定になっちゃうし(笑)。冷めてるのかな?二人して(笑)。

• 12月22日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

いやいや、その関係羨ましいです〜!はっきりとクリスマスのことなんにも言ってくれないんで私もどうしたらいいか、、悩みますからね😂これでなんにも用意しないで旦那が用意してたらどうしようとか私が用意して旦那用意してなかったらお互い気使っちゃうなとか思ったりしてます(笑)そういう現実的なの理想ですよ!わたしは〜( ⁼̀꒳⁼́ )

• 12月22日
  • ざます

ざます

毎年用意しあってるんですかね??
    そしたらこのクリスマスを過ぎてからチラッと話をしてみてもいいかもしれませんね(^^)子供いながらプレゼント考えて買いに行くのも大変ですし◎今年は連休なので、ケーキ食べれたらいっかなー?と、言って大掃除の予定です、我が家(笑)。

• 12月22日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

去年結婚して、前のクリスマスは妊婦だったし一緒に暮らしてもなかったんでお互い余裕があって渡し合ってたんですけど今年は同棲し始めて専業主婦なって子供もいるしどうするんだ〜〜〜🙄💭となってるところです(笑)そうですね〜、ちらっと話ししてみます!わかりますわかります!ケーキは注文したし、ケーキ一緒に食べて過ごせればそれで充分充分!って思ってます!笑 大掃除も待ってるし大忙しですよね年末に向けてww

• 12月22日
かずりゅう

手袋を注文しましたがまだきません(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
里帰り中で25日に主人が来るのですが間に合わなそうです(๑-﹏-๑)

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

間に合わなくてもいいじゃないですか〜!
    少し遅れるのもサプライズということで!😊
    あっ!でもご主人25日しか会えない感じですか?😫

• 12月22日
  • かずりゅう

かずりゅう

一緒に暮らしてたらいいのですが
    25日のあと主人帰ったら北海道に出張で次いつ会えるかわからないんです(´θ`llll)
    北海道前に渡せなかったら意味がなくなっちゃいます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)笑

• 12月22日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

えええー!!北海道に出張行っちゃうんですね!!😭それは行く前に絶対届いて欲しいやつですね(´Д` )
    クリスマスまでに奇跡おこってくれ〜と祈っておきます🎅

• 12月22日
りぃ

我が家は、というか、付き合い当初から私がサプライズ好きで…(^_^;)
旦那さんへは、毎年サプライズで用意しています!
今年は、ネタ切れでしたので、記念日に良いお酒をプレゼント🎁したので、妻サンタ🎅はそのお酒を飲む素敵な器を用意しました!

ちゃんと寝てる子の枕元に置きます(*゚▽゚*)
娘と旦那のところへ妻サンタ🎅が行きます!

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

なにその素敵なお話は😳💓
    妻サンタなんて初めて聞きましたよ🎅
    なんか大人な余裕というか、りぃさんすごく素敵です💓
    そんな母、妻になりたいもんです、、

• 12月22日
  • りぃ

りぃ

あ、ありがとうございます😊♡
    そんなに褒められると…照れます(〃ω〃)笑

妻サンタ🎅は、勝手に言ってみました♡

そんなに素敵かはわかりませんが、私も素敵な女性になりたいです!!

• 12月22日