※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あれんは
妊娠・出産

出産について不安があります。4人目の出産を控えていて、経験者の方のアドバイスを求めています。

もうすぐ4人目を出産予定です!
毎日色々不安になってしまいました…
まず痛いの怖いし、入院中の子供達の事とか…
出産は人それぞれだと思いますが4人出産経験ある方出産の時どんな感じだったか。こうしたら良かった等何かアドバイスあればよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬お時間ある方お付き合い下さい!!

コメント

sy-fam.

出産って毎回痛みが違うし
怖いですよね(><)
4人目の時3時間で生まれて
5人目も安産かと思いきや
長くて痛くてめちゃ泣いた記憶あります(´・ω・`)
生まれたら痛み吹っ飛びますけど(°口°๑)

すいません、
アドバイスとかじゃなくて(><)

  • あれんは

    あれんは

    コメントありがとうございます!!
    6人目ですか?❤️
    尊敬しちゃいます!
    出来れば痛い時間短いといいなぁなんて思っちゃいます!子沢山なママからコメントいただきありがとうございました((∩´︶`∩))

    • 12月22日
himawari4

4人目は予定日当日の朝にこれ陣痛だなぁ〜と思った時が間隔10分、それから支度して病院行って2時間半の安産でした(^-^)
でも7~5分位から間隔短くならないし、全然耐えられる痛みだったけど子宮口全開でスグそこまで降りてきてるからと陣痛がたいして来てないのにいきんで生まれたって感じだったのでもっと痛くなると覚悟してたのに、あっという間でした!笑
もう生まれるんですか?って分娩台の上で余裕で助産師さんに聞いたくらいです笑
上の子達は上2人はたまたま実家に泊まりに行ってていなくて、3人目は旦那と一緒に病院に行きました(^-^)
もう少しですね!
頑張ってくださいね!

  • あれんは

    あれんは

    コメントありがとうございます!!
    とっても安産だったのですね!同じようなお産になるといいなぁー。10分感覚で余裕ってあんまり思わない方がいいかもですね。
    参考になりました!ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 12月22日