※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日の旦那の過ごし方に腹が立って仕方ないです!ただの愚痴です!私は子…

休日の旦那の過ごし方に腹が立って仕方ないです!!!
ただの愚痴です!!!!
私は子供が起きる時間に起きるので6時半から7時半の間で休日は起きています。
旦那は仕事の都合で、今週は5時半起きが3回ほどありました。休日は9時半〜10時にいつも起きてきます。
今日に関しては12時まで寝ており、イライラしましたが、早い出勤が多かったからなあとこちらも少しは多めにみてましたが、10時半くらいからイライラ-_-b
昼に起きてきて、謝ることもなく、感謝することもなく、なんで怒ってるの?でした。この事に関しては何度も喧嘩してるのに、もうこの人は馬鹿なんだなーと思い、一言も話していません。
みなさんはどうやって乗り切っているのですか!(´-`)
私だってたまには好きな時間に起きたいのに!!!
頼んだら見てはくれますが、私も申し訳なくて頼みにくいです(連日早い出勤の時など)

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに!!同じ状況で私かと思いました😂笑
夫も休みの日しかゆっくり寝れないのは分かりますが…
起こしても眠い🥱みたいな態度取られると腹立つので、
先程降りてきましたが、また寝室行って寝てって言いたくなります😂
育休中なので夫の仕事の負担にならないようにしたいし、感謝はしているのですが、
ここ最近睡眠不足で辛いって何度も話しているのに、
その隣でほっといたら1日中寝てるのむかついて仕方ないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!また昼寝とかし始めるんです!!ほんとに嫌になっちゃいます!!
    私の旦那は育休中に弱音をはくと、でも育休って休みでしょ?って最悪の一言をいうタイプです!!!
    私は仕事よりも育休中が1番辛かったですm(._.)m

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事とは辛さが全然違いますよね😇
    こちとら生活にも支障が出るくらい寝不足なんだわ!って感じです、、
    頼れるところは頼って少しでも楽しましょう!!!

• 11月3日