※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

公園でテントの配置センス?ない人って何なんでしょう、、、🫠🫠東京ドーム…

公園でテントの配置センス?ない人って何なんでしょう、、、🫠🫠

東京ドーム何個分みたいな大きい公園、原っぱも広いです。
木の下の日陰にテントが集中するのは仕方ないですが、うちが先にテント設置してて入り口側に面した方の真向かいに同じく入り口側をうちの方に向けてテント設置する人マジでなんなの(`ーωー´)イラッ

え?お友だちでしたっけ?状態、、、
超気まずいのに、向こうは気にしてないみたい😑

コメント

yu

わー気まずい🫠
でも時々いますよね、なんでわざわざここにするの?って人😑
せめて入口反対に向けるとか配慮してって思います😇

  • みっみー

    みっみー

    きっと何も気にしない人なんですよね😢😢
    うちが両側開けられるテントだったので仕方ないけど、逆側開けるようにして、こんにちは状態回避しました‎( ꒪⌓꒪)

    • 11月3日
  • yu

    yu

    両側開けられるテント羨ましいです✨
    自分が気にしない人って相手は気にするかもとか思わないんでしょうねー😭

    • 11月3日
deleted user

それトナラーじゃないですか?
電車とか駐車場とか、他がガラ空きなのにわざわざ隣に来るやつ笑

  • みっみー

    みっみー

    駐車するのに目印欲しいから敢えて隣に停めるやつですよね??
    車は分かりますが、、、テントはなぜ🙄🙄笑

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう人もいるみたいですけど、人と人との距離感をイメージしにくい人が多いらしいです!

    • 11月3日
  • みっみー

    みっみー

    そうなんですね😳😳
    知らなかったです
    正しくそれですね💦

    • 11月4日