※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度親族が集まる用事があり、我が家で食事を用意することになりました!…

今度親族が集まる用事があり、我が家で食事を用意することになりました!
スシローでお寿司、ガストでオードブル、あとはポテト揚げたりサラダ作ったりを家でやろう思ってるのですが、18時頃集合です!

この場合お寿司とオードブルは何時に取りに行きますか?車で10分ほどの距離です。
揚げ物系は何時に作り始めますか?

こういうことが初めてなのでアドバイスください!

コメント

moon

いつも実家でパーティーをする時はお寿司などテイクアウトは1時間前には取りに行き、涼しい場所に置いてます😊
テイクアウト組、家で準備組に分かれるので取りに行ってもらってる間に揚げ物など家で作るものを作ってます🖐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人仕事なので子ども達みながら全部私一人で用意しないといけなくて💦
    どっちかをお願いする事はできないんですよ😢

    • 11月3日
  • moon

    moon

    親族の方に取りに行くだけお願いするとかも無理ですか?親族で集まるときは結構そうやって来るついでに受け取りしてもらったりしてました😊
    それも無理そうならサラダだけ先に作っておいて、17時受け取り、帰ってきたらポテトを揚げる…がいいかなぁと🤔

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

揚げ物はお昼からあげてしまって、
1時間前にとりにいきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    揚げたてが1番ですけど、子どもがいるとうまく時間使えないですからね😭

    • 11月3日