※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちやん♥
子育て・グッズ

5ヵ月の娘に離乳食を始める新米ママです。食器やスプーン、マグマグについてのおすすめを教えてください。

もうすぐ5ヵ月になる娘の
新米ママです( ゚∀゚)💕
いつもお世話なってます🙇
いよいよ年明けから離乳食を
始めようと思っています!
先輩ママさんおすすめの
食器★スプーン★マグマグ?
などはありますか( ^∀^)?♡
良かったら教えてください💓

コメント

アウッチ

先日から下の子の離乳食をはじめました!
食器とかは百均でも西松屋でも何でも良いのでおわんみたいなのが数個あれば大丈夫です、何個かいります!
スプーンはうちは先がゴムのようなやつがよく食べてくれます!完全母乳で哺乳瓶、マグマグは飲まないから、お白湯もスプーンで飲ませてます!

• ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

ありがとうございます💓先がゴムのスプーンですね!種類多くておすすめのスプーンありますか(*_*)?

• 12月22日
  • アウッチ

アウッチ

このスプーンはトコちゃんベルトを買った時のおまけだったと思うので販売してるのかわかりません∑(゚Д゚)
    が、上の子はプラスティックでも何でも、先が小さいものなら何でも食べてましたよ!はじめはプラスティックでも良いかと思います!その子その子により、好きなものは違うので、とりあえず使ってみないとわからないですよ!

• 12月22日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

ありがとうございました💓参考にさせて頂きます🙏

• 12月22日