※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

帰省中に妊娠検査で陽性反応が出て、無駄な時間を過ごしたことにイライラしています。旦那に相談しても理解されず、1人で悩んでいます。

実家に帰省の朝
のびおりが出たので、まさかと思ってトイレ
で検査したらこれ。
先月と先々月無排卵だったため、時間を無駄にしたのに
今回こんなにもくっきり線が出たのにまたもや無駄に
なってしまった。
旦那に朝仕込めないか聞いたら無理だわって言われて
イラついてます!!!
貴重な卵ちゃんは無駄にすると考えると本当萎える。

誰か少しお話ししましょう。
1人で落ち込むの嫌だー泣

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の夜でも間に合うんじゃないですかね?🥲
もしくは明日とか…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日から日曜日まで
    実家なんです^^;
    なので卵ちゃん無駄決定なんです泣

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家でタイミングとるのは流石に難しいですもんね…😭💦💦
    悔しいですが、焦らずゆっくりする方向に気持ちを切り替えていきましょう😭

    • 11月3日