※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
サプリ・健康

痩せたいです😭切実に😭😭現在155cm62kg長男妊娠前 48kg長男妊娠時 60kg長…

痩せたいです😭切実に😭😭
現在155cm62kg

長男妊娠前 48kg
長男妊娠時 60kg
長男出産後 58kg
次男妊娠時 66kg
次男出産後 71kg

次男出産して退院する時は60kgまで減ってたんですが、実家で上げ膳据え膳で爆上がりしました😭😭

自宅に帰ってきてから食事を考えたり軽く家の中でダンスやストレスをして62kgまできましたがここから全く痩せません🤦‍♀️

YouTubeで筋トレやダンスなどやっていましたが腰痛が悪化し、整体の先生から「腰痛持ちはYouTubeで人気な筋トレやダンスはたいてい向いてない。悪化する」と言われました😭
主人は朝早く出て夜遅く帰ってくるので、子供をみてくれる人がおらず、ジョギングやウォーキングなどもできず😭

私みたいな状況の方はおられないですかね?どうやって痩せましたか??💦
子供を抱っこしたままのウォーキング(というか散歩)くらいでは痩せないですかね?😭
今の私に出来ることは、上の子を保育園に送った帰りに下の子を抱っこで散歩するくらいなのかなって思うんですが😱こんなのたいした運動じゃないですかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

完了気に子供と同じ物食べてたら6kg痩せましたよ😂

• でっで

でっで

6kg🤩❤️❤️すごい👏👏👏👏👏
    どんなもの食べてました??
    今、下の子はベビーフードがメインで😭💦💦

• 11月3日