※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんママ
子育て・グッズ

関東在住の方。初めての年末年始、1歳の子供との過ごし方を教えてください。帰省しないので、関東での過ごし方を参考にしたいです。

関東にお住いの方。年末年始に子供(1歳)との過ごし方を是非教えて下さい😊

今年、越してきて初めて都内で年末年始を過ごします。
帰省はしないため、どんな風に過ごしたら良いか考えてます。

公園、動物園、水族館、キャンプ、ショッピングセンターなど関東にお住いで帰省されない方、家にいる、お宮参り以外の過ご方を是非参考にさせて下さい😃

コメント

ノフとくにゃま

デパートの初売りに行きます♪
デパートなので子供の施設とか遊び場(おもちゃ売場など)も大丈夫ですし大人も楽しい(笑)
おすすめです!

あとうちは長女が4歳なので、映画館行きます。
たぶん来年のお正月には妖怪ウォッチ観ます(笑)

• えみりんママ

えみりんママ

回答ありがとうございます❤︎返事が今になってすみません😣

やはり初売りですか!なるほど😄家族みんな楽しめますよね。4歳なら映画館も行けるんですね!子供が大きくなったら一緒に映画見観るの楽しみです😊 妖怪ウォッチ。笑
    今も人気なんですね!

都内の初売りがどのくらいの人口密度なのかドキドキです。以外と空いてるのか、エスカレーター1時間待ち状態なのか。

• 12月22日