※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊娠・出産

出産予定日が1/2で、年末年始は避けたいです。予定日より1週間以上早く産まれた場合、何か特別なことをしていましたか?産まれないときはどうしますか?

出産予定日が1/2なんですけど、やっぱり年末年始はいろんな意味で避けたくて😭💦

赤ちゃんが選んで出てくるので予定日あたりで産まれてくるのは仕方ないのかなとは思うんですが、予定日より1週間以上も早く産まれた方は何かしてましたか??

例えば毎日ウォーキングやストレッチなど!

何をしても産まれないときは産まれないとは思いますが、よければ教えてください!!!

コメント

mamari

上の子もいますし、
計画分娩で早めに出産したいと
先生に相談したら
難しそうですかね😳?
(赤ちゃんが自然に出てくる日を
待ちたいという事でしたら
すみません、、😣☁️)

ちなみにスクワットいっぱいして
ウォーキングも長い距離歩いてたからか
子宮口早めに開いてくれて
10日早く産まれてくれました😂🫶

たこさん

下の子1月5日予定でしたが、12月20日に37週で産まれました😅
イオンモールとかよく行ってたのでわりと動いてたかなと思います✨

クロミ

上のお子様はどうでした?
私は上は破水からで促進剤使用して37w6で!
下の子は前の日の検診で子宮口1cmでまだまだって言われてからの次の日朝から陣痛でした!38wです!
2人とも何もしてないです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
めちゃ食べてたので予定日までやと太りそうやとおもって早く出てきてねってお腹に声はかけてましたꉂ🤭

n

2週間早く産まれましたが雑巾がけ毎日と暇があれば階段昇降してました😌💕

れなまる(27)


みなさん返信ありがとうございます😳💓

結構動いてる方が多いのかなって思いました!!
私もウォーキングや階段昇降など積極的にして赤ちゃんに早く出てきて〜と寝る前にでも声掛けしようと思います🥹