※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを半日預けて外出する提案があります。混合なのでミルクは大丈夫か不安で、皆さんの意見を聞きたいです。

生後何ヶ月から赤ちゃん預けてどれくらいの時間出かけられましたか?
生後2ヶ月ですが、旦那が面倒みてるから半日くらいでかけたらと提案してくれました。でも、不安が大きく参考に皆さんの意見伺いたいです。ちなみに混合なのでミルクはなんとかなります。

コメント

旦那さんからの提案なら
もう、何も考えずに
預けちゃえばいいんですよ!!😚
旦那さんから、生後2ヶ月で提案してくれるなんて
珍しいと思います😌
旦那さんも親ですし
泣いたら泣いたで
試行錯誤どうにかやるはずです!いい機会だなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は切迫で入院してたので半年くらい遊べてないんです😅それで今回行ってきたらとなったのですが、旦那に任せるというのがどうにも不安で笑
    でも、慣れるには良い機会ですよね。そう思うと気持ちが少し楽になりました🤭ありがとうございます

• 11月4日
め

新生児期に半日
実家に預けました😂

すぐ連絡取れるようにしてれば
大丈夫だと思いますよ😊✨

とても素敵な旦那様ですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいけど大丈夫か不安で😂私の場合実家のほうが安心かもです😂
    連絡だけこまめにしてもらったら安心感ありそうですね

• 11月4日

2-3ヶ月の時に友達の結婚式があり、半日みといてもらいました!
旦那は普段から色々やってくれる方なので、心配はほとんど無かったです。
あとは胸が張っちゃって、半日が限界かなーという感じでした。

不安要素にもよると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい良い旦那さんなんですね🥺我が家の旦那は若干不安です…
    たしかに私も胸張っちゃいそうです。赤ちゃんで頭いっぱいで自分の胸にまで考えが及んでなかった…すごい参考になります。

• 11月4日
♡♡

1ヶ月の時に3時間です🥺
旦那が行ってきなよ!って言ってくれましたが心配なのと早く会いたいので3時間が限界でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れると会いたくなりますよね笑
    実際でかけたら私も心配で早く帰っちゃいそうです😂

• 11月4日