※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子で、二重まぶたについて悩んでいます。一重が気になり、成長で二重になる可能性を知りたいです。

生後7ヶ月になる女の子です。
写真は新生児の頃です。
生まれた瞬間は二重で、それ以降一重で経過してます。
寝起きはぱっちり二重になることがあるのですが、
すぐに元に戻ります。
今のままでもタレ目でとっても可愛いですが、
線が入ると二重かな?!と期待してしまいます🥹
ハイハイとつかまり立ちをしはじめて、
少し顔が痩せたね?と言われることも増えたので、
ますます期待してしまいます😅
普段は一重だけど、成長につれ二重になった方いますか??

コメント

娘はずっと一重でしたが1歳なる直前ぐらいから二重になりました。
両親共に二重です

• サリー

サリー

そうなんですね!我が家は旦那がぱっちり二重で私が奥二重で…これから楽しみです😌

• 11月7日
nakigank^^

ガッツリ二重の子だと思いますよ。
赤ちゃんはむくみとかあるし、これからうつ伏せ多くなるので、まだ二重は定着しないかもですが、歩き出してくるとシュッとなるので、そこから二重が定着しやすいかもです。

でも個人差あるので何ともですが、姪っ子はよく食べる子だからか、3歳になってようやくぱっちりお目目になりました。😂

• サリー

サリー

コメントありがとうざいます🥹娘も良く食べよく飲みます😂最近つかまり立ちをし出したので、気長に待ってみようと思います☺︎

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

たぶん二重なるとおもいます!

• サリー

サリー

嬉しいお言葉ありがとうございます😊!

• 11月7日
ママリ

姉の子は(女の子)、1歳の誕生日を迎えるくらいに二重になりましたよ!それまでは一重でした!

• サリー

サリー

みなさん結構月齢経ってから二重になることがあるんですね!😳
    コメントありがとうございます!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

目頭からちゃんと線が出てるので
末広二重になると思います!

• サリー

サリー

ほんとですか…!!私が奥二重なので、旦那に似たぱっちり末広二重になって欲しいです🥹

• 11月7日
ママリン

写真のように二重の線があったら最終形態二重らしいですよ!😆いつ頃安定するかはその子によりますが😅
うちの上の子も生後3ヶ月から片目だけ二重になって、両目二重で安定したのは2歳になってからです🤣
下の子の方ががっつり二重の線ありますけど生後2ヶ月現在では目を開けると一重です👶🏻
下の子もいつしか二重に変わるのかなーと思ってます😌

• サリー

サリー

最終形態二重!!そうなんですね🥹
    ほんと一瞬二重になって重めな一重に戻るので、これは一重なのかなあと思ってましたが、いつしかなるかと待ってみます☺️コメントありがとうざいます!

• 11月7日
ママリ

いま私の娘と全く同じ状況です😊❤️❤️
お互いの娘が二重になりますように☺️☺️🫶💕

• サリー

サリー

はじめてのママリ🔰さんの
    お子さんと我が家の娘が二重になりますように🥰🙏コメントありがとうざいます☺︎

• 11月7日