※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

高温期17日目で生理予定日から3日経過。妊娠初期症状がなく不安。症状のない方いますか?クリスマス頃に検査予定。

現在高温期17日目です。
生理予定日から3日過ぎています。
いつも遅れても±1日くらいなので、もしかして?と思っています。
しかし妊娠初期症状と言われるものは、眠さ以外特に今は何も感じません。
この時期に症状なかった方いますか?
妊娠希望なので不安です。。
クリスマスあたりに検査薬してみようと思っています。

コメント

たらっぷ

初期症状ありませんでした。3日過ぎたら期待しちゃいますね!あと数日待ち遠しいですね(*´꒳`*)
ちなみに、私は一年前のクリスマスに検査薬して陽性反応でました!

• らら

らら

そうだったんですね!!今はとにかく暑くて(×̯×)期待しちゃいます!!去年のクリスマスだったんですね💕素敵です!私もめいじんさんに続けられたらいいなぁ( ்▿்)素敵なコメントありがとうございます💕

• 12月22日
KIKO🍒

こんにちは❣️
私も生理遅れています💦💦
7日に病院で排卵確認をしてもらったら、6日に排卵したようです(╹◡╹)
私も眠気と胸の痛みくらいで…あとは旦那にイライラする!笑

私もクリスマスに検査してみようかな〜と思っていたところです👶🏻
お互い素敵なクリスマスプレゼントきてくれるといいですね❤️❤️

• らら

らら

同じですね!私は病院は行ってないですが、7日にグンと高温期に入ったので6日が排卵日かな?と思っています( ்▿்)ほんとにお互い最高のプレゼントになりますように💕💕

• 12月22日

なかったです。眠気もなかったし気持ち悪さもなかったし。生理予定日から10日くらいしてから胃もたれがあったくらいです

• らら

らら

症状なかったんですね!安心しました( ்▿்)ありがとうございます!!

• 12月22日
a

私も高温期17日目です!全く同じですね(*^^*)
私もクリスマスに検査薬をする予定でしたが待てず既にフライングしてしまいました💦

もしかしたらもうぽんたさんのお腹にいるかもしれませんね😊💕

• らら

らら

わぁ💕全く同じですね!しかも検査されたんですね!!おめでとうございます💕私もなんか期待しちゃいます(笑)m♡さんに続けられたらいいなぁ💕 (..◜ᴗ◝..)あたたかくしてクリスマス楽しみましょうね〜!!

• 12月22日
  • a

a

ありがとうございます(*^^*)
    最高のクリスマスになるといいですね☺❤

• 12月22日
ひまなつ

私も全く同じ状況の高温期17日目です!!毎日赤ちゃんできてたら良いな~という期待とトイレに行く度に生理になってないかドキドキしています(*/ω\*)♡
クリスマスあたりだとまだちょっと早いかな~と検査薬の試し時を悩み中です(><)

• らら

らら

そうなんですね〜〜‼️ドキドキしますね💕
    クリスマスだと早いですかね??
    迷いますよね!!!でもクリスマスに陽性をみたい気もします😂💕
    今、何か症状とかありますか??

• 12月22日
  • ひまなつ

ひまなつ

本当にクリスマスに陽性反応が見られたらこの上ないプレゼントですが
    もし見られなかったら‥‥と思うとモチベーション下がりそうですよね
    勇気が出ない私です(。•́•̀。)💦
    今の症状は何故か腰が痛いです
    けど生理がくるわけでもなく‥‥
    不思議な感じです(><)

• 12月23日
  • らら

らら

腰痛はよくある初期症状みたいですよー💓私は明日の朝イチの尿でやってみます!!
    お互いに素敵なクリスマスになりますように💓

• 12月24日
sayaママ

初めまして‼
私も生理遅れています(^_^;)
5日に病院で排卵直後と言われました‼
症状は胸の張りとムカムカするくらいです。
クリスマスが結婚記念日なのでもしいい結果が出れば嬉しいのでクリスマスに検査薬使ってみようと思っています(о´∀`о)

• らら

らら

同じですね!私も明日の朝イチの尿で検査してみる予定です💓お互いに素敵なクリスマスになりますように🙌😚😚

• 12月24日
  • sayaママ

sayaママ

私も朝一で検査します(о´∀`о)
    お互い素敵なクリスマスプレゼントとなりますよぉに✨✨✨

• 12月24日