※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

妊娠30週の初マタです。旦那へのイライラがおさまらず家出したい。近くのホテルに泊まるくらいならしてもいいですか?実家は遠いので行けません。妊娠後期に家出された方、どうされましたか?

妊娠30週の初マタです。
旦那へのイライラがおさまらず家出したいですが、近くのホテルに泊まるくらいならしてもいいですかね…?
実家は遠いので行けません…

妊娠後期に家出されたことある方もしいらっしゃったらどうされたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の家に一晩
泊めてもらいました😅

一晩離れてみて冷静になれたので
次の日には帰りました!!
結果、少し離れてみて良かったです^_^

はじめてのママリ🔰のんたん

漫画が充実しているホテルに泊まったことあります♡心配しろしろーと思いながら笑

あと、実家は新幹線の距離でしたが、イライラしたら急に新幹線に飛び乗って実家に帰ったりしてました。今は飛行機の距離になってしまとのでなかなか帰れませんが…

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠初期で絶賛悪阻中にビジネスホテルに2泊家出しました!🤣

実家が遠方だったので、、、。
家出しないと限界だったので。
何かあってもそっから産院に行ける距離なら問題ない気がしますよ!!

ちなみにその2日は友達とご飯食べて喋ったりして夜ホテルに戻るって感じでした!
体調が悪くなっても最寄りでご飯してればすぐ帰れますしね!!🤣
子供もまだいないからできることですけど、、、。

初めてのママリ🔰

私も妹も妊娠中に家出してホテル泊まりました😂😂😂笑笑