※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1万円でコンビニや外食をすると何日持つでしょうか?夕飯だけで、男性の中間くらいの量を考えてください。昼食は別途お小遣いで済ませます。

コンビニやすき家、ラーメン、マックで夕飯を済ませるとして1万円渡したら何日持つと思いますか?

夫と大喧嘩をしてちょっと距離を置きたい(家庭内ですが)ので夕飯を作りたくないのですが、、
昼ごはんはお小遣いでいつもやってるので気にしなくていいです!
食べる量は男の中でも真ん中の真ん中くらいです!(分かりにくくてすみません)

コメント

deleted user

うちの旦那なら10日くらいですかね🤔

deleted user

1週間いけるかどうかってとこですかね👀

はじめてのママリ🔰

1日1000円として10日くらいですかね😃

マヤ

一食600円位で済むので16日くらいですね🙋‍♀️

○pangram○

10日くらいですかね💦💦

はじめてのママリ🔰

1日千円として10日です!

deleted user

みなさんすごい!
うちの旦那は1500〜2000円くらいは使いそうなので5、6日もって1週間かなぁと思いました💦
はじめてのママリ🔰さんの旦那さんはどれくらいで使ったのでしょうか😳