※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行った事ある方一歳九ヶ月、アンパン…

神戸のアンパンマンミュージアムに行った事ある方

一歳九ヶ月、アンパンマンのキャラの名前は言えるけどアニメは見ません
行っても楽しめますか?

祝日料金になるので有料を入ろうか迷っていて‥
値段も結構するので

行った事ある方教えて下さい

コメント

ちょこ

楽しめると思いますよ!
大きな滑り台とか、簡単なお面作るところがあったりと、遊び場みたいな感じなので👌
アニメ見なくても、アンパンマンのキャラクター知ったて、好き❤️な様子なら、楽しめると思います♪
入場料高いので、悩みますよねー😅

はじめてのママリ🔰

神戸ではないですが、アンパンマン大好きだったので1歳6ヶ月で名古屋1歳10ヶ月で横浜に行きました!
名古屋の時はアニメでしか見たことなかったので自分より大きいアンパンマンにビビって圧倒されてました笑笑
ショーはあまり反応が良くなかったですが、展示などではすごく楽しく遊んでいました!

その後度々YouTubeでアンパンマンミュージアムのショーを見るようになりすごく楽しそうだったので横浜に連れてきました!
その時はダンスもできてショーもすごく楽しめました!

なので1度YouTubeでアンパンマンミュージアムのショーを見せてみるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

先月行きました😊次女ですが、今でも「アンパンマン、また行きたいねぇ。」と呟くほど楽しかったみたいです!ショーは飛び上がって踊ってました😂動画も何回も再生しろと言われます笑