※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦、三人目妊娠中上の子園児、下の子自宅保育下の子が昼寝後から…

専業主婦、三人目妊娠中
上の子園児、下の子自宅保育

下の子が昼寝後から発熱
手持ちの解熱剤はなし。

上の子のお迎後に小児科受診しましたが、予約もしてない小児科は絶望的な待ち時間。
主人に定時で帰ってきて貰いたいくらいだけど、そんな願いは受け入れてもらえず。
残業が当たり前の会社です(大企業)
もちろん福利厚生が良い会社なのはわかりますが、どんなに仕事が忙しくても、、、こんな時くらい助けてほしい。
専業主婦なんだから、甘えるなって感じですかね?
両家とも遠方で、核家族。
まだ受診待ちです。子どもたちはおなかが減ってきて機嫌も悪いし、、、はぁ

コメント