※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
妊娠・出産

上司が妊娠していることを他の店舗に話された女性が、約束を守れない上司に不満を感じています。

会社の上司(たまに来る部長)が妊娠してること、他の店舗に話したみたい。

あームカつく。あれだけ何があるか分からないから話すなと言ったのにアホなのか?人間なのか?

つわり開けで出勤したら、マタニティの制服でバレるとは思うけど。約束守れない上司はいらねー。
マタハラかコンプラで会社に申請してやりたいくらい。あームカつく。

コメント

リー

私の会社の社長もそうでした、、

9週で報告し、まだ何があるかわからないから
安定期になったら皆さんには自分の口から
報告しますと伝えましたが、
つわりが酷く、1ヶ月休業しました。
復帰したら、ほぼみんな知ってる、
他店舗にも知ってる人がいる状態でした🤣

まぁ、今となっちゃ、
結果 安定期になったし
いっか〜っていう感じですが
信用はゼロになりましたね(笑)