※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家事・料理

洗濯物を外干ししないかたー!普段は外干しだけど雨の日は室内干しのかた…

洗濯物を外干ししないかたー!
普段は外干しだけど雨の日は室内干しのかたも!
ドラム式乾燥機、浴室乾燥機、部屋干しで除湿機、この時期だと暖房付けて部屋干しなどなど、、みなさんどのように干されてますか?
よろしければ参考に教えてください。
たくさんのかたのご意見が聞きたいです✨

コメント

☆クローバー☆

雨の日だけ浴室乾燥使ってます(o^^o)

千香

年中部屋干し派です!
引越し前はシーツ等の大物は浴室乾燥で衣類は湿度見ながら除湿乾燥機つけてました😃
今は浴室乾燥がないので衣類は上記と同じで,大物は浴室に簡易物干しつけて乾かす→夕方頃乾いた部屋干しの衣類を畳んで空いたスペースに大物を移すって感じです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

普段は外干しのタイプですが、部屋干しする時は扇風機当ててます!✋
ドラム式でもないし、賃貸ボロアパートで浴室乾燥もないし、洗濯乾燥機みたいなのも買ってないので!

まめ大福

雨の日だけ室内ですが、エアコン+サーキュレーター使ってます!

pipipipipi

長女がほぼ1年中花粉症なので部屋干しです。
除湿機付けてか、エアコン付けてる部屋に干してます!

ママリ

年中部屋干しです😊
脱衣所に干して、扇風機あててます💡
除湿機や乾燥機を買うか迷いましたが、扇風機めっちゃすぐ乾きますよ!

たまちゃん

年中ランドリールームで部屋干しです!
夜に干してサーキュレーターと除湿機で、翌朝には乾いてます!

ななみ

一応サンルームなので
部屋干し扱いになるんですかね🤔
晴れの日は窓開けて風通してますが(帰りが遅いので少しだけ)

雨の日や曇りの日など乾きが悪そうな日は締め切って除湿機回してます☺️

はじめてのママリ🔰

シーツのみは浴室乾燥で2時間で、普通の服はストーブの前に干すか、衣類除湿器使いますー!

一年中、浴室乾燥機です!
シーツも浴室乾燥機で干してます〜
おねしょとかであまりに大物が重なったときは真夜中に夫に子供を見てもらってコインランドリー行ってます🤣