※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

ベビーベッドの使用期間と分解後の利用方法について相談があります。

ベビーベッドっていつまで使ってましたか⁇
寝返りしまくり、動きまくりなのでベビーベッドだと追突してしまって🥲分解してしまおうか迷ってます💦
分解した後はジョイントマット引いて遊び場所にしようかなと思ってます👍🏻

コメント

とも

1人目も2人目も5ヶ月で片付けました❣️寝返りするようになって柵に挟まったりしてたし、狭くなってきたので😂
ジョイントマット敷いて、今の時期はその上にニトリで買ったベビーマット敷いてます!

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😊
    挟まりますよね✨結局片付けました!のびのび動けて楽しそうです👶🏻

• 11月7日
ままり

まだ使ってますー!
寝返りして動きまくっててもベビーベッド内の方が安心するので使ってます😂

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😊
    確かにハイハイし始めたりすると色々な危険ありますもんね💦我が家もハイハイし始めたら,サークルがわりに出すと思います.笑

• 11月7日
まま

2歳の子まだ使ってます😅
その時期はカバー?とかしてましたが今はしてないです。

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ベットの柵にカバーするのもありですね✨思いつきませんでした😶🖤

• 11月7日