※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫した夫の実家に行きたくありません。先週一人で帰らせませした。お…

不倫した夫の実家に行きたくありません。

先週一人で帰らせませした。
お正月の話になったらしく、夫は一人で帰ると言ってます。

私も実家が近ければお互いの実家で過ごせばいいと思うのですが、私は飛行機の距離。
夫は車で1時間です。
旦那だけ実家に帰るのが嫌です。
行くなら泊まりかと思います

わがままな事は分かってますが、、

皆さんは子供と自宅で過ごして普通に帰らせますか?😢

コメント

り

この距離で正月行かないでっていうのは流石にって思うので自分が行きたくないだけだしそこは我慢して帰らせますね😅

自分は子供と自宅で過ごすとかじゃなく親に来てもらうか、1歳2ヶ月なら早めに実家帰って1週間くらいしばらくゆっくりして過ごすとかも考えます!

• ママリ

ママリ

やっぱり我慢すべきですよね、、
    飛行機取るか迷います😢

• 11月2日

「不倫したくせに、父親としての責務も全うせず、実家で一人でだらだらできると思ってるの?何様だよ笑。不倫したこと悪いと思ってないよね。人のせいにしないでね?お前がクズだから不倫したんだから。なら飛行機代やら手配してね。そうしたら私も実家帰るから。なめんなよ?」って言いますかね🤔

• ママリ

ママリ

ほんとにそう思います。
    マザコンだし義母も息子の事可愛くて不倫した事も擁護するような親なので嫌いです😤
    子どもも見ずに実家でダラダラするのが許せないです。

• 11月2日