※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

いま流行ってるワンピースの映画って、何歳むけでしょうか?私はワンピー…

いま流行ってるワンピースの映画って、何歳むけでしょうか?私はワンピース自体みたことないのですが、子供がウタの歌だけ覚えてます。4歳にはまだまだ早いですよね。

コメント

ちょっと早いかもしれませんが、今回の映画はAdoの歌のシーンが結構多いみたいなので歌が好きならいいかもしれません!7曲くらい流れるみたいですよ😅
私はワンピースが好きですが、2時間の映画で7曲も聞くのか…と思うとまだ見に行けてません💦笑
大音量でウタが歌ってるシーンが沢山流れるのでお子さんは喜ぶかもしれません🥰
数年前ワンピースの映画を公開日初日に見に行った時、結構小さい子が多かった記憶があります。
一度アニメを見せてみたらどうですか??興味を持ったら連れていくっていうのもいいかもしれませんね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊参考にします!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

内容的には割と大人向けかな?と思います。
あと、悪魔みたいなのが出てくるシーンがあるので、もしかしたら小さい子は怖がるかもしれないなと思いました💦
ウタの歌唱シーンは沢山出てきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!参考にします⭐️

• 11月4日