※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

旦那から1万円もらいました。ネイルやまつ毛エクステに使うか、貯金するか悩んでいます。どう使うかアドバイスをください。

旦那さんから
食費とは別で
1万円もらいました(´・ᵕ・`)

お小遣いがない時は
物欲すごいのに
いざもらったら
何に使っていいか……(笑)

前からネイルがしたかったので
と思ったのですが
貯金にしようか……

けど子供が生まれたら
ネイルはなるべくしたくないし

今だけなら!と!♡

ですが、まつえくもしたい……
エクステもつけたい……

ネイルもまつえくもエクステも
どれも1ヶ月くらいで寿命がきます(´・・`)

みなさんなら
どう使いますか……💧

コメント

mikan

私が妊娠中ならマザーズバッグ買いますね(o´罒`o)♡

たゆむ

貯金もいいと思いますが、出産したらネイルもまつえくもエクステもやってる暇がなくなるので、最後に自分がやりたいと思ったことをされるといいと思います(^_^;

最近まで美容院に行く暇すらありませんでした(ToT)

ぬぴ

ネイルもマツエクも赤ちゃんが産まれたらなかなか行けないのでいいと思います!😆妊娠中も女子としてテンションあげたいってことで私なら一ヶ月で寿命が来てもそれにします(о´∀`о)

臨月までにしたネイルをまたオフしに行けるなら、今しても良いかもしれませんが…
妊娠中のネイルは基本的にはオススメされてませんよ💦 何かあったときに、ママの状態を爪の色で確認することがあるんです◯

ネイル、まつエク、エクステの中でなら、まつエクが良いんじゃないですかね?(*´﹀`*)
エクステはどうせ子供に引っ張られてダメダメになりそうですし(地毛ですら引っ張れる長さなら容赦ないです💦)
まつエクなら入院中のスッピンも素敵に見せてくれるかも♡︎

わたしなら、入院中のパジャマを買いますね✨ジェラピケとか、普段は見るばかりでなかなか買わないところで◡̈

みずひび

私なら子供の為にとっておきます❗
確かに子供が産まれたらお洒落は出来なくなりますが、産まれていなくてもお腹に赤ちゃんが居る時点で母親です❗
私なら子供の為にとっておきます😊

*sun*

私ならマザーズバッグ買いますかね✨
形に残るので🎶

妊娠中、ネイルもまつエクもしてました…が!
28週の時、ネイルしたばかりでまさかの切迫早産で入院となり、急遽オフするハメになったので…(´△`)
ちなみに、私の病院はまつエクもNGで入院中言われました…💦