※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

まだ早いけど焼肉が食べたい。ジンクスが気になる。元々切迫気味なので心配。

まだ産まれるには早いのですが、焼肉食べたくてしかたないです。ジンクスってあたるのかな...と(^^;;
普通に焼肉が食べたいだけなのですが気になってしまって。
もともと切迫気味なのでなおさら

コメント

ぱた*

焼き肉の次の日に長女を出産しました😂

• もも

もも

すごいですね!!!⭐️

• 12月22日
鶏ママ

私も切迫早産と診断され、35週ぐらいから焼肉食べたくて食べてましたが産まれませんでした(笑)
切迫早産で36週にはやく出てくるよ言われましたけど、スクワットしてもオルナミンC飲んでも未だ出てきません(´°▽°`)

はーーーる

あたらないです(;^△^)オロナミンCとかも聞いたことあるけど、全然です(*'-'*)ノ
たまたまそうなった人がいるだけみたいですよー。

出産したらしばらく食べれないので、食べといたほうがいいと思います♪

もっさん

37週あたりから産まれた39週5日の間に2回も焼肉いきましたよ(笑)

ジンクスなだけあって
焼肉は子ども生まれてからなかなか行けないし今のうちに行っとこう的な感じでみんな行くみたいです\(^o^)/

♪miki♪

私上2人切迫でしたが普通に食べてました。
ジンクスですからあまり気にしなくていいと思いますよ♪
現在も切迫で入院中ですがご飯で焼肉炒めみたいなの出てきます。

もん

私も昨日まで張り止めを飲んでいたのですが
来週焼肉に行きます(*^_^*)

ジンクスは知っていたのですが
食べたいし、産まれてからは暫くいけないと思うので楽しみです♡

yuukin

赤ちゃんが下りてくると、胃に余裕ができて、焼肉などの重たいものが食べたくなるのだと聞いたことがあります😊
焼肉を食べたくなったら生まれるわけではないと思いますが、少しずつ赤ちゃんが生まれる準備を始めているのかもしれませんね😊💕