※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
住まい

タカラスタンダード、グランディアの食器棚を使ってる方いらっしゃいま…

タカラスタンダード、グランディアの食器棚を使ってる方いらっしゃいますか?

もうすぐ新築で経つのですが、滑り止めシートで悩んでます。背が低いので、高い棚はつけず、低い引き出しタイプのみにしました。
コップなどもそこに入れるので、滑り止めが必要だと思い、ニトリのこの商品を買います。

他の皿を入れるところも、こういったシート必要ですかね?グランディアなので傷には強いと思うのですが、、、

コメント

ぷー

そのまんま入れてます!
とくに問題ないですよ🙌ホーローなので、たまに拭くくらいです。

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

傷もつきにくいですよね🥰
    うちは、下の引き出しのみで、コップ類もそこに入れるしかないので不安で😊

• 11月3日
ゆ

私もニトリの滑り止め使っています!
最初から敷いているので、あるのとないのとで比べたことがありませんが、子どもが引き出してもお皿もコップも滑りません😊

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

コップが滑らないの安心しました🥰

• 11月3日