※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
住まい

風水に詳しい方アドバイスお願いします🙇‍♀️4月に今のアパートに引っ越し…

風水に詳しい方アドバイスお願いします🙇‍♀️

4月に今のアパートに引っ越してから、何度も不運に見舞われています😭
しかも壁に車を擦ったり壁紙を剥がしてしまうなど、アパートの管理会社にお世話になってばかりで…。(完全に私達に非があります😔)
半年で立て続けに起こしてブラックリスト載ってるんじゃないかな…。

風水など全然気にしていなかったのですが、引っ越した時の荷物がまだ片付けきれていませんし、玄関が整頓されていないので、もしかして悪い気が漂っている…?なんて思いました😂
玄関は風水的に重要って言いますよね!
風水関係なく他人も見るところなので大事ですが。

気持ちだけでもできる範囲でどうにかしたいのですが、皆さん玄関は何か気をつけていることありますか?
真似できることがあれば知りたいので、アパート住まいではない方もコメントお待ちしています😊
他にも玄関以外でもおすすめがあったらぜひ教えてください!

もう無駄な出費は嫌だ〜😭
特にアパート関係はこりごりです…。
数日前私のスマホのカメラも調子悪くなり機種変更することにしました😭

コメント

咲や

マジックワンズというサイトに風水の対処法が載っていますので、参考にされると良いですよ😃
私は玄関扉の外側に沖縄土産の小さいシーサー置いて魔除けにしています

• かな

かな

ありがとうございます!
    マジックワンズ、早速調べてみますね😊
    魔除けグッズ置くのならすぐにできそうですね!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

引っ越してはいけない方位だったのか、時期だったのかもしれないですね!
一度神社で方位除けしてもったらいいと思います!

• かな

かな

ありがとうございます!
    引っ越してはいけない方位とか時期もあるんですね😖
    夫の転勤で引っ越しせざるを得ませんでした泣
    方位除けという言葉初めて聞きました!
    調べてみます😊

• 11月2日