※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休中にやっておいた方が良いこと、良かったことってなんですか🥺?わり…

育休中にやっておいた方が良いこと、良かったことってなんですか🥺?
わりと寝てくれる子なので、1人で暇な時間があります。
テレビやスマホいじってしまうのですが、
せっかくだから育休中のゆっくり時間がとれる今しか出来ないことないかなと思い始めました🤔
アルバム作りや今後のためにペン字練習帳で字を綺麗に書けるように練習しようかなと思うのですが、ほかにおすすめありますか💓?
みなさんは何してるか、何していたかよかったら教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

アルバム整理と大好きなドラマや映画を見返そうと思ってます🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺参考にさせていただきます!

• 11月2日
はじめてのママリ

新生児期〜生後3ヶ月の頃は、編み物してましたー。新生児期に着てた服のファイリングしたりもしてました。
生後5ヶ月から時間がなくなり始め、いま生後7ヶ月になりずり這いやハイハイで後追いし始めてからはトイレも満足に行けず疲労してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭参考にさせていただきます!

• 11月2日