※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児、0歳児のお子さんがいらっしゃる方、クリスマスプレゼントは何にしますか😂❓また予算はどのくらいですか❓

2歳児、0歳児のお子さんがいらっしゃる方、クリスマスプレゼントは何にしますか😂❓また予算はどのくらいですか❓

コメント

こさめ

去年のクリスマスがまさしく2歳0歳でした!うちはとりあえず欲しいものが出てくるまでは絵本ってしてます😊
2歳はアナ雪が好きなので、音楽がなる絵本にしました。
朝起きてすぐ食卓に来ちゃうので🤣枕元は絶対気付かないと思い、各自のテーブル位置に置いてみました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本いいですね☺️✨音楽がなる絵本、子ども好きですよね😚
    テーブルに置くの良いですね🎁今年はうちもそうしようかなと思います‼️

• 11月2日
maru

長男はパウパトのおしゃべり図鑑、次男は音の鳴る絵本にしました!

予算は欲しいものが出てくるまでは2人で10,000円前後です!🙌🏻(今回は次男の方が全然安めになっちゃいましたが、それはもう次男ごめん🙇🏻‍♀️って感じで割り切りました。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子パウパト好きで😂おしゃべり図鑑というものがあるんですね❣️調べてみます‼️

予算同じくらいです☺️やはり上の子に予算取られますよね🤣

• 11月2日