※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこママ
子育て・グッズ

歩行器で車の形のジャンパルー機能を探しています。商品名を忘れてしまいました。価格は2万円ほどだったと思います。

歩行器で、車の形をしたジャンパルー機能?みたいなのをさがしてるのですが、商品名を忘れてしまいました(;_;)
ピン!ときたかた、いませんか?m(__)m価格は二万円ほどだったと思います(^^;

コメント

なな

暇なので検索しました!

• なな

なな

フェラーリもありますよ笑笑

• 12月22日
  • なな

なな

これもです

• 12月22日
  • とまこママ

とまこママ

わー!!ありがとうございます‼✨💍✨
    まさしくこちらです!!
    フェラーリもあるなんて。。😁

• 12月22日
  • なな

なな

いえいえ❤️こんなのがあるのはじめて知りました!(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)男の子だったら絶対買ってます!(-_-)笑

• 12月23日

こんなやつですよね?(´ฅ•ω•ฅ`)♡
歩行器 車型 て検索すると出てきましたよ♡

• とまこママ

とまこママ

そつです!!これですー(;_;)ありがとうございますo(^o^)o
    車 ジャンパルー 2wayで検索かけてました。😁でなかったですが(;_;)
    ありがとうございますm(__)m✨💍✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗の広告に載ってましたね♡可愛いけど結構高いなーと思ったので覚えてます♡笑

• とまこママ

とまこママ

赤ちゃん本舗にあまりいかなくなり、チラシが届かなくなり、みてないのですが赤ちゃん本舗にもおいてあるのですか??(^○^)

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ったので見たら、赤ちゃん本舗にありましたよー♡

• 12月23日