※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友人との遊びを2回もキャンセルし、疎遠になるのではないかと心配しています。次いつ会えるか不安です。友人たちはどう思うでしょうか。

友人の事についてです。

明日学生時代の友人2人と遊ぶ予定があったのですが昨日の夕方息子が発熱し40℃まで上がってしまい今日もまだ熱がある為明日の予定を断りました。
8月にも遊ぶ予定があったのですが旦那がコロナになって遊べませんでした。仕方ない事ですが2回目もキャンセルしてしまって本当に申し訳なくて。
なんかもう疎遠になってしまいそうで落ち込んでいます。

次いつ会えるか分からないのですが、こんな感じでも次がありますかね?皆さんなら2回もキャンセルしたらどう思いますか。もう遊びたくないと思うでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びたくないとか思わないですよ🙂
私も友人に何度か連続でキャンセルされましたが体調不良とのことだったので全然気にしなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

友人達からも気にしないで!と言われたのですが落ち着いたら自分から誘ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月2日
かすてら

その友人も子供がいたら、共感できると思いますが、子供がいなかったら、遊びやすい人と遊ぶでしょうね😭
それに子供の熱って急にくるから、ほぼドタキャンになるし、、

私も何度も断られた時は「本当は私と遊びたくないのかな?」とか思ってしまう時もありました😭
なので、次はママリさんから誘ってみたらどうでしょうか❓😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも独身の友達なのでそう思いますよね💦
    ドタキャンばっかりで本当申し訳なくて。

アドバイスありがとうございます!今度私の方から声かけてみようと思います!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

それはしょうがないですよ😣
2回連続でキャンセルして本当ごめんね💦
せっかく予定あけてくれたのに💦

って感じで連絡すると、2回連続ってこともこっちも予定あけてたってちゃんと理解してくれてるんだなって伝わると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に申し訳なく思っててそれが伝わればいいなぁと思います😖
    あめさんを参考にしてしっかり伝えようと思います!コメントありがとうございます😊

• 11月2日
はじめてのママリ

子供いなかったら、予定あけてたのにーとか、嘘かな?とか思っちゃうかもです😭💦
治ってすぐに、また誘って近い日程で調整してくれたらいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦2人とも独身の友達なのでそう思われてるかもしれないです😖

とりあえず落ち着いたら私から誘ってみようと思います!コメントありがとうございます😊

• 11月2日