※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ。
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子が朝まで寝てくれず、泣きやみが続く悩みです。抱っこや添い乳で寝かしつけてもすぐ泣き出すため、夜中にミルクをあげています。おしゃぶりも試しましたが、甘えん坊な男の子とのことです。アドバイスをお願いします。

もう少しで生後8ヶ月の息子がいます。
産まれてから一度だけ朝の5時まで寝たくらいで
朝までぐっすり寝てくれません💦
最近は寝ていても急に大きな声で泣き出し
抱っこで寝ますが置くとまたギャン泣き。
癖になったら困るな〜と思いながらも
寝るまでほっといてみようかな〜のレベルではなく
主人や上の子が起きちゃうので抱っこや
添い乳をしますがしばらくするとまた泣き出すので
夜中にミルクをあげています💦
生後5ヶ月頃おしゃぶりを試しましたが
全然ダメでした。
保育園でも言われるほど甘えん坊な男の子です💦


どなたかアドバイスがあればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

ママ大好き息子くんですね😍
ママとしてはしんどいですが、、うちも同じ感じで置くと泣きます背中スイッチというか、ママ離れスイッチ?🥶
なので添い乳などをして眠った時はとにかくくっ付いて寝てます!
呼吸はしっかり確保してなるべく密着して寝ます。
うちはそれで夜泣きが減りましたが個人差あるので効果的かは分かんないです😥

deleted user

うちの子5ヶ月からずっと夜泣き続いてますよ😂
朝まで寝たことなんて生まれてから1回もないです!
そういう子と思うしかないと思います🥲

もふ。

コメントありがとうございます。
大変遅れてしまい
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
まま離れスイッチです本当に!!笑
朝までまとめて寝てくれる日が来ることを信じて頑張ります!!😵‍💫