※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

10月26日に陽性反応がてたので、次週に病院に行こうと考えてました。28…

10月26日に陽性反応がてたので、
次週に病院に行こうと考えてました。

28日から、少量ですが
トイレの度に出血が出てきて、
日曜の日に病院に行きました。

その時点では、
胎嚢も確認取れずで
計算からすると、
6週でした。

先生からは、
①自然妊娠だけど週数がずれてて
今は、見えないだけか。

②流産

③子宮外妊娠

と言われました。

前回も、今までも流産になってるのですが
なんだか今までの症状とちょっと違くて
出血もナプキンに少しだけ着くかって感じで
今日、出血が止まってます。

胸の張りとつわり?気持ち悪さがあります。

次の日曜日また、病院です。。

赤ちゃんが無事なのか。。
日曜に胎嚢が確認とれるのか。

不安でしょうがなく
同じような経験した人などいたら
無事に妊娠継続できたなど
教えてほしいです。
お願いします。

コメント