※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯代は毎月いくらですか?ソフトバンクでWiFiとiPhoneを合わせて1万5千円支払っていますが、高いと感じています。iPhone代だけは8000円台で、格安スマホに変えようか迷っています。

皆さん携帯代は毎月いくら位ですか?
ソフトバンクなのですが、
WiFiとiPhone併せて1万5千円ほど支払ってるのですが
高いですかね、、
iPhone代だけだと8000円台なのですが
格安スマホに変えようかなと迷ってます

コメント

さつまいも🍠

格安SIMつかってますが、月2400円ほどですんでます(´・ω・`)変えた方がお得ですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんな安いんですか😳笑
    楽天モバイルにしようと思ってこの間見積もりしてもらったのですが基本は安いんですがそこからオプションや保証パックやかけ放題やって入ってたら結局そんなに変わらなくて6000円ほどになったのでどうなのかなと🥲🥲

• 11月1日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

6000円!!!( ゚д゚)
    私かけ放題じゃないからやと思いますw
    基本電話しないですし、知り合いとする時はLINEになるので
    LINEMOにしたんですけど、スタンプ使い放題プラン?にして通話も5分無料のやつで
    他は何もつけてないから安いのかもです💦
    今新規登録するとPayPay15000ポイントもらえるキャンペーンしてますよー!
    条件は色々とありますが💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけ放題は確かにいらないですよね😭😭
    LINEMOはどこの会社でしたっけ?😳
    楽天モバイル以外にも色々安いところみてみようとおもうのですが、今ソフトバンク使ってるのでスムーズ?にいくのはワイモバイルに帰るのが良いのかなとか思ったりで💦
    PayPay1万5千円分はやばすぎますね😳✨✨

• 11月1日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

いらないです!w 全然つかったことないです…←
    LINEMOは同じソフトバンクですよー!!
    ワイモバイルもソフトバンクですよね✨
    色々とキャンペーンやってるので1度見てみるのもいいとおもいますよ🙆🏻

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!同じソフトバンクなんですね!!😳✨✨
    今色々ありすぎてどこが良いのか悩みますが1度ワイモバイルとそのLINEMOしらべてみようとおもいますありがとうございます😳✨
    ちなみにLINEMOは契約するのは店舗でできるんでしょうか?ネットからしかできない感じですかね?☺️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

楽天モバイルで2000円ちょいです!
夫は4000円ちょいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええそんなに安いんですか😳
    私も楽天モバイル話聞きにいつたのですが基本料金はそれくらいで、あと15分通話無料とか
    スマホをウイルス🦠から守る?オプションとか色々入ってたら結局6000円くらいの見積もりになってしまってそういうのは要らないですかね?💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月は1081円でした!
    夫が15分通話オプションつけてて4381円です!
    ウイルスのオプションは聞いたような聞いていないような…特に必要ないと思います😂

• 11月1日
はらぺこあおむし

ワイモバイルで夫婦2人+Wi-Fiで1万5000円くらいです!

はじめてのママリ

楽天モバイルで1000〜2000ちょいくらいです。

育休でWi-Fiのある家にいることが多いので3Gで済めば1000円ちょっとくらいです。
3G超えた月はもう少ししますが、高くて2000ちょいくらいです。
楽天リンクというアプリで無料通話し放題ですよね?

余計なオプション付けずにとりあえず使ってみると良いと思います!

ママリ

ワイモバイルでインターネットもソフトバンクにしたら月々1000円引きも入るのでネットと夫婦の携帯代合わせても1万行きません🌟
お互いそんなに使わないので携帯代だけだと2人で3000円くらいです。ネットもプランによっては光じゃないものを選んだりすると月5000円くらいのもあるのでもっと安くすることも可能だと思います☺️

ママリ

私もソフトバンクでWi-Fi込みで16000円とかです🤣
Apple Musicファミリーがその内1500円くらいあり、ルナルナやクックパッドなどの月額課金が1200円くらいですね!

ギガを気にしないだけ使ったり、速度気にしたり電波気にしたりしたくないので必要経費だとおもってます笑

はじめてのママリ

ドコモでiPhone2台、iPad、WiFiで1.5万くらいです🙂

すぬ

povoで2台で6千円です🙆‍♀️
その前はauで2万近く払ってたのでめっちゃ助かってます😂