※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。体調は普段と同じで、ストレスもある。生理が来ないことが気になっています。

最終月経が、9月26日。
そして10月27日が生理予定日でしたが、
いまだに生理来ず。。。

基本的に生理不順はなく、
ごく稀にストレスで5日〜7日くらい
生理が遅れるくらいなんですが、
今日、おりものにピンク?薄い赤?
若干血が混ざっていました!
生理予定日から4日目(昨日)と
5日目の今日に2回妊娠検査薬をやりましたが、
結果は陰性です!

基本的に平熱が高くて、常に37.2くらいあり
体調は、普段の生理前と同様
頭痛・腰痛がある感じです。。
普段からズレても予定日前後なので
生理が来ないことすらストレスになっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

混ざっていたのなら生理が来る可能性の方が高いと思います!
わたしはストレスで結構生理不順になるので毎回ズレます(笑)
11/4で生理予定日から40日目だと思うのでそれまでに生理が来ない場合はもう一度妊娠検査薬使ってみてください🫶(わたしもこのパターンで2人目妊娠しました)

  • すず

    すず

    まさにでした!!
    今日の朝、生理が来ました😅笑
    妊娠かな?と少し期待していたので
    複雑な気持ちですが、
    さっさと生理が来てくれてよかったです😮‍💨
    ありがとうございました😊

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がきたらきたでまたしんどいので嫌ですよね😭
    わたしも2人目できる前はかなり複雑でした😂
    体調が悪い時は無理せずゆっくり休んでくださいね🫶

    • 11月3日
  • すず

    すず

    本当にそうなんです😭😭
    お優しい言葉ありがとうございます♪😭

    • 11月4日