※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が右手だけバンバンします。寝る時もその動きで眠れないことがあります。大丈夫でしょうか?

生後6ヶ月の息子が右手だけバンバンします😂😂
最初は遊んでるだけかなーっと思ったんですが、寝そうな時もやっててその動きのせいでねれなそうだったり😔😔
大丈夫なんでしょうか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、右利きなんでしょうね😁
その頃からゴリラみたいに胸叩いたり
もうちょいしっかりしてくると
頭ふりふり、頭ごんごんぶつけたり
感覚遊びの一種ですよ🎵

• ママリ

ママリ

よかったです😂😂
    ゴリラ🦍になるの楽しみに育児頑張ります😂😂💗

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月の息子がいますが、全く同じです!笑
結構な勢いでバンバンしますよねー、眠いときは抱っこしてても肩や胸らへんをバンバンされます😂

答えになってなくてすみません。一緒で思わず回答してしまいました😌

• ママリ

ママリ

同じでうれしいです😂😂😂
    本当にバンバンされます!どこからこの力は出てるんだって言いたくなります😂痛い!笑

回答ありがとうございます🥺💗頑張ってる同じくらいのままさんがいると私も頑張れます☺️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちも右手を上下に振ってバンバンしたり、あとは右足もドンドンしたり一心不乱にしてるので気になってたところでした😭
うちも眠い時や寝起きなどにもやってる時あります💦
赤ちゃんの癖やブームと思ってしばらく見守ることにしました😂

• ママリ

ママリ

やはりブームなんですかね😂😂眠い時にやって寝れないんだけど!!!って泣かれると、やれやれとおもいつつ可愛くなってしまいますよね😂😂
    はやくブームが過ぎ去りますように😌🙏💫笑

• 11月2日