※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ🔰
お出かけ

11月3日から5日に東京に行きます。東京駅八重洲口近くに宿泊予定です。3…

11月3日から5日に東京に行きます。
東京駅八重洲口近くに宿泊予定です。
3歳の息子と私の母(70歳代)が昼間に徒歩で行けそうな遊び場所はありませんか?
できれば皇居以外の屋外が良いです。

コメント

リンゴ

日比谷公園とかはどうでしょうか?✨
お母様がどれくらい歩けるかにもよりますが日比谷ミッドタウンの横に公園ありますよ🥰

• まるこ🔰

まるこ🔰

ありがとうございます‼️
    母も息子も、歩くのは全く問題ないです🙆
    人によっては連休になると思うのですが、人出はどうでしょうか?ご存知でしたら、教えてください🙏

• 11月1日
  • リンゴ

リンゴ

時間帯にもよると思いますが天気の良い日のお昼頃行ったら結構、人は居ました。。!ベンチとテーブルがあるのでそこでご飯食べたりと🧐天気がいいと少し多いかも?しれないです!!!!

• 11月1日
  • まるこ🔰

まるこ🔰

詳しく、ありがとうございます🙇
    候補にします‼️

• 11月1日
コロン

予約制ですが、日暮里あたりでまねきねこの絵付け体験できますよ(,,・д・)
あとは、図鑑ミュージアム、警察博物館、地下鉄博物館、ポケモンカフェなどいかがでしょうか!?(・・;)

• まるこ🔰

まるこ🔰

色々情報、ありがとうございます‼️
    調べてみます🎵

• 11月1日