※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
ファッション・コスメ

折り財布を31歳の夫にプレゼントするならどこのブランドがおすすめです…

折り財布を31歳の夫にプレゼントするならどこのブランドがおすすめですか?

誕生日プレゼントに考えています。
いまは私が6年前にあげたポールスミスの長財布使ってます。
予算は2〜3万くらいです。
家計考えると5万は厳しいって感じです。

実際に旦那さんが折り財布持っている方や、プレゼントしたことある方教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぶたぴーなっつ。

COACHアウトレットで旦那にプレゼントしました!
2万くらいでした。

中にはアウトレットー?って言い方もいるかもですが、我が家の予算にはちょうど良かったので。

ガラピコ

夫が30のクリスマスにイルビゾンテの二つ折りの財布をあげました🎁
多分三万くらいだったと思います🤔
あんまりブランドロゴどん!!って感じのは好きじゃないし、もう30ってことで革を育てるみたいな笑、そういうオシャレもいいかなあと思い☺️
今34歳ですがまだまだ使えてますし、なんか味が出てきて気に入ってくれてます。

ままーり

うちもイルビゾンテあげました💚💚💚
すごく気に入ってくれました!
さりげないロゴですし、ハイブランド!!とかでないので長く使えると思います☺️💕
値段もお手頃です💟

はじめてのママリ🔰

GUCCIの財布をアウトレットで買いました
たまたま行ったら、2万円でお釣りが来る値段で売ってたので即買いしました✨
初めは使いにくいかなと思ってましたが、今では使いやすいみたいです♪