※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
サプリ・健康

私のことです。昨夜、頭痛がして寝たら治るかなと思ったら治らず、今朝…

私のことです。

昨夜、頭痛がして寝たら治るかなと思ったら治らず、今朝食後に頭痛薬服用→平熱

それとは別に昨日の夜から喉の違和感、えへんむし?で今朝も同様あって、咳が出るし、胃がムカムカするし、汚い話げっぷがでる→平熱

頭痛は昼食後治るが胃や喉の違和感、ムカムカが現在もある

娘の咳風邪がうつったのか、コロナなのか、職場内のストレスなのか、なんなのかよく分からないけど、治らないようなら、金曜日午前中だけ休みなので病院に行きたいのですか、この場合消化器内科でいいですか?
発熱ないけど発熱外来ですか?

仕事休みたいけど、先週娘の発熱でほぼ休んだ手前休みにくいです😓

コメント