※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうか120
妊活

基礎体温ですが、生理予定日3日前までは36.86〜37.11をさまよってたんで…

基礎体温ですが、生理予定日3日前までは36.86〜37.11をさまよってたんですが、昨日予定日2日前に37.70と急上昇しました!けど、今日になって36.64と急降下してしまいました(*_*)
どーゆーことでしょう?

2人目妊娠した時、基礎体温計ってなかったのですが、気まぐれで計った時は37.74とかキープしてたので、今回妊娠したと確信しちゃってました(^^;)・・・なのに急降下(*_*)

私はPMSがひどいのですが、今回は排卵後からいつもの症状と違うし、今回リセットしたら妊娠の症状ってなんだか分からなくなりそうです。
皆さんの意見聞かせて下さい!宜しくお願いします‼︎

コメント