※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの間取りについて皆さんの意見を聞かせてください😊①もともと…

マイホームの間取りについて
皆さんの意見を聞かせてください😊

①もともと腰壁あり、ガスコンロのペニンシュラにしようかと考えていました。油はねなどが気になるため。
しかし、工務店のキャンペーンのキッチンがステディアなのですが、フルフラットタイプのペニンシュラでした!かなりお安くステキなキッチンが取り入れられます。キャンペーンなので、腰壁より安いです。
また、前面収納もキャンペーンですが、上の部分だけはオープン収納タイプのものがキャンペーンで、こちらはもともと全て収納タイプにしようと思っていました。
キャンペーンでかなりお洒落なキッチンが格安で入るとのことで気持ちが揺らいでいます。
フルフラットタイプのキッチン(低めのオイルガード付き)、前面収納は上部のみオープン収納(写真のタイプ)を使っている方、後悔はありませんか?とくに掃除などの部分で。

②間取り上、玄関ホールからLDKに行くまでに3マスほどの廊下を通る間取りになっています。そのため、廊下を少しでも広く取り開放感をと思っていますが、廊下通ってLDKに行く方は廊下の幅はどのくらいにされましたか?

コメント

素敵なキッチン👍
ワタシは選べなくて、、、