※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

子供の服装について、月齢ごとの外出時の着せ方や夜の寒さ対策について質問があります。具体的には、長袖カバーオールの上に何を着せるかや、セパレートタイプの場合はパーカーやジャケットがいいか、夜の寒さにはカーディガンやトレーナーが必要かなどを知りたいようです。

子供の服装についてなんですが🥺
このくらいの月例の子は外に出る時は長袖カバーオールなど着せた時はその上に何着せたらいいんでしょう?
セパレートタイプを着せた場合はパーカー?もこもこのジャケット?とかですか?🥺
この時期の夜の外さむいですがもこもこのカバーオールなどカーディガン?とかだと違いますか?
それとも肌着に厚手のトレーナーなどカバーオールですか?

コメント

うちはまだ薄いパーカーです。
足は靴下履かせてるし、大体外出てる時は抱っこ紐してるので寒そうならひざ掛けで調整してます!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!!
    長袖カバーオールにパーカーとかですか?それともトレーナーとかにですか?🥺

• 11月1日

退会ユーザー

長袖カバーオールにパーカーです!
    肌着はまだ半袖です。

• 11月1日
  • ♡♡

♡♡

ありがとうございます!🫶🏻

• 11月1日