※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
産婦人科・小児科

群馬県太田市や栃木県足利市の産婦人科で切迫早産で入院していた方に質問です。入院や退院の目安、入院期間など教えていただけませんか?2人目も入院する予定で、産院による違いを知りたいです。

群馬県太田市
栃木県足利市

そこらへんの地域の産婦人科で切迫早産にて入院されていた方に質問です😭

何センチから入院とか、退院の目安とか、実際にどのくらい入院しました!とか
何でもいいので教えていただけませんか😭

2人目も入院になってしまうと思うので、産院によってどのような違いがあるのか知りたくて、、、

コメント

はる

もうかなり前ですが住まいは太田市内でしたが妊娠糖尿病も併発してたので足利日赤に通院、入院しました。
ただ足利日赤にはNICUがなく万が一早産になると対応できないので、住所のある群馬県内のNICUがある病院に転院する事になり探してもらいましたがベットの空きがなく壬生の獨協大付属に転院し、その後希望してた里帰り先の病院へ転院しました😅
トータル22週から33週位まで入院してました。
入院する時子宮頸管は1センチ切ってて持病もありシロッカーも出来なかったのでずっと絶対安静でした🥲

• みう

みう

やはり、足利になると自治か獨協までいかないとですよね😭💦
    長い間入院されてたんですね😭😭かなりハードな妊娠期間でしたね😭

詳しく教えてもらいありがとうございます😭❤️

• 11月4日