※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

予防接種の予約がなくても接種できたが、謝罪なし。耳の相談もアドバイスなしでイライラ。

愚痴です😊

今日予防接種だったのですが、病院行ったら「今日ですか?予約取りましたか?」って予約入ってなかったみたいで…
でも予約の電話した履歴あるし記憶にもあるし、予約取れたからカレンダーに予定いれたし絶対予約は取ったはずだったので「取りました。」と言いなんとか接種できました。
おそらく向こうは私の勘違いだと思っているんでしょう、謝罪も何もありませんでした。

また、最近娘が耳を引っ掻いてしまい少しじくじくしていて先生に「少し相談なのですが、ここは何か塗ったほうがいいのでしょうか?」とその場で見てもらおうとしたら、チラッと見た後に「あー…あの、予防接種の日は薬の処方とかやってないから、続くようだったら他の日に来てください。」って、アドバイスとか何もくれないんかい!
薬くれって言ってないよ?ワセリンとかでよければ市販の買うし。

生理中でこんなことでもイライラしてしまった😇💔

コメント

りょん

先生の対応も酷いけど、なによりも受付の態度が酷いですね😡
次回からも同じ小児科に通うなら、電話で予約取るたびに対応した受付の人の名前聞いてそれもカレンダーにメモしておいた方が良さそうですね💦

私ならそんな信用もかけらもない病院は嫌なので違うところ探します😔

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    これから名前聞くようにしようと思います😕
    中にいる看護師さんの雰囲気はすごくいいので生まれてからここに通っていましたがちょっと迷うレベルですよね…
    旦那も他の所でもいいよと言っていたので近所のこども病院探してみようかと思います🫡

• 11月2日